2011年11月21日月曜日

散歩。

今日も、またまた晴れているので、彼と車で、出かけることにしました。
ブリュッセルから南東に約20分、ワーブル(Wavre)という町の近くで、散歩しました。

散歩道








並木道

橋を発見。


大量のベトラーブ(通称砂糖大根、ベルギーでは砂糖の原料に使われる)


2時間程散歩した後、ワーブルの町に移動。

最近すごい勢いで支店が増えていて、東京にも出店した、ベルギー発祥のカフェ(レストラン?)、ル パン コティディアン Le Pain Quotidien にてカプチーノを頂きました。
オーガニックの食材を利用したお店で、内装も食器もシンプルですが、可愛らしいです。

黒板に今日のお勧めが。


初めて訪れたワーブルの町。日曜日ということで、静かで、歩いている人はまばらでしたが、お店もたくさんあって、良い雰囲気の町でした。


たまの休みには、日頃の忙しさを忘れて、のんびり過ごすっていいですよね。

また明日から、仕事と練習頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿