2012年10月1日月曜日

ジュドーニュ。

昨日は、音楽祭が行われるジュドーニュの町まで、
宣伝活動をしに行ってきました。

幸いなことに天気も良く、宣伝もはかどりました。



ところで、ジュドーニュの町では、Parcours d’artistes  というイベントが行われていました。

パルクール ダルティストと読むこの企画、直訳すると芸術家の道という意味で、
地元のたくさんの画家、彫刻家などが参加し、自分達の作品を街中のあちこちに展示して
います。

見学したい場合は、受け付けで地図をもらい、番号と名前、作品の系統などを地図で
見ながら進んでいくわけです。

なんだか、ちょっと宝物探しみたいで、楽しいイベントです。このパルクールを
通して、たくさんの芸術家達に出会うことができました。


その出会いのおかげで、音楽祭の期間、何人かの地元の画家の作品を、
チャペル内部、そして文化センター内にも展示することが決まりました。


音楽と絵画のコラボレーション、なかなか楽しみです。


皆さんも是非、このコラボ、見に(聞きに)来て下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿